遠野レストラン喫茶 山小屋 の毎日
岩手遠野の里 わたしの店と地域のニュースなど紹介します。

秋も深まり
今年は残暑が厳しく、ついこの前まで夏と違う?と思うくらいでした。が、さすがにここ何日かはすっかり秋めいて上着がほしいかな。遠野まつりが終われば稲刈り、そしてあまり好きでない冬がやってきます。はやく春になんないかな。ちょっと気が早いけどそういう気分ですね。みなさんの住んでいるところはどんな感じなのでしょうかね。あったかい地方へ行きたいですね。
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%。
名称:468_60_a




テーマ:岩手県 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント
こんにちは
4444番を踏んじゃいました。
始めまして、くさぐさのromiと申します。
と言いますか、年に数度は利用してますよ(少なっ!)
こちらのサイトを見つけました、勝手ながらリンク集に入れました。
宜しかったでしょうか?
今後とも頑張ってくださいね(’−^*)/
【2007/10/10 00:55】 URL | romi #Lx03s14c [ 編集]

リンクいたしました。
遠野WEB情報サイト「遠野ガイド」を主催して居りますkirigamiと申します。
遠野の魅力や情報を発信されておりますHPやブログなどを収集しております。
貴サイトを格納させていただきました。
400を越えるサイトが遠野にあります。宜しければ他ブログなども訪問して見てください。
リンク集代わりにご利用頂ければ大変嬉しいです。
遠野情報を今後もご発信頂ければ幸いです(●^o^●)
【2007/10/10 01:02】 URL | kirigami #Lx03s14c [ 編集]


ありがとうございます。遠野いいとこ一度はおいでって、どっかで聞いたことありますか。
【2007/10/18 02:09】 URL | mumu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eja1964.blog93.fc2.com/tb.php/16-a101c5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



