遠野レストラン喫茶 山小屋 の毎日
岩手遠野の里 わたしの店と地域のニュースなど紹介します。
スポンサーサイト

ろふと
やまごや本店、ろふと店とも、たくさんの方にご来店いただきまして、誠にもってありがたいことです。両店舗とも、皆様によろこんでいただけるようメニューをはじめ工夫していきたいと思います。ご意見ありましたら、(あったらいいな等)コメントでもいいので、ぜひよろしくお願いします。これからもよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

テーマ:岩手県 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

はじめまして。
先日、ろふとにお邪魔した者です。

さしでがましいようですが、ご意見をということなので、申し上げます。

まずはブログを開設してますが、不快なエロコメントは見つけ次第削除された方が良いと思いますし、店そのものの雰囲気やら姿勢につまらない誤解を招く恐れがあると思います。
全国に発信されていること、店のPRされていること、しっかり認識いただけたらと思います。

大きなお世話かもしれませんが、お店の雰囲気も良いのに残念です。
【2008/02/24 22:59】 URL | toraneko #mQop/nM. [ 編集]

ありがとうございます
貴重なご意見ありがとうございます。わたしも困っていました。ご覧になってくださった皆様にも、不快なコメントではと、改めて認識しました。これからもどしどし、ご意見とともにお店のほうにも、ぜひお立ち寄りくださいませ。
【2008/03/05 23:45】 URL | mumu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eja1964.blog93.fc2.com/tb.php/29-5a0ab6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



