遠野レストラン喫茶 山小屋 の毎日
岩手遠野の里 わたしの店と地域のニュースなど紹介します。

こんなのはいかがですか?
新しいメニューです。

午後の一息タイムにでもいかがですか?

sakura
ko-hi-

テーマ:岩手県 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

記事のメニューも美味しそうですが..

今日のナポリタンは、大拍手!!でした。
色々メニューも豊富でお隣に運ばれてきた料理も美味しそうでしたが
懐かしい味の原点も維持してください。(個人的な提言です)

あっ君も、おうちに帰ってきておにいちゃんに「今日ステーキ食べたよ!...ブタの
うまかった〜!っ」て、自慢げに話していたそうです。(ママ談)

春休み最終日、いい思い出となったみたいです。
今度は次男&一家で機会を作ってお邪魔します。

【2008/04/03 23:26】 URL | okuda-ke #- [ 編集]


いつもありがとうございます。ある意味においてはやまごやの原点を大切にして、さらに皆様に喜んでいただける店を心がけていきたいと思います。ご意見どしどしおまちしています。
【2008/04/04 01:28】 URL | mumu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eja1964.blog93.fc2.com/tb.php/33-262b0df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



